北海道キャンペーン30日 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

北見から旭川へ

ホテルを8時30分に出発

身支度を完成させる為に

この日は5時起き

花音さん


熱心に聞いてくださる
お客様ばかりで



ママもお客様もノリノリ❗️ー⤴️





ママも明るくて
と~っても楽しい方で
盛り上げて頂きましたー⤴️




ママありがとうございました😄🎵



そして

次の現場へ

同じくらい旭川の

スナックオンステージさん



こちらもたくさん
お越し頂いて


愛してルンバを一緒に歌ってくださって


こちらのお客様は川神あいの
大ファンだと
駆けつけてくださいました❗️🎵
嬉しいですね~❤️


愛してルンバを一緒に歌いましたー⤴️


そして
もう1ヵ所
下川町
おもいでさんへ










皆様 カラオケ大好き💕なので
キャンペーンが終わり
CDグッズもたくさん買って頂いて
ママが少し食べて行って~と
お席を用意してくださいましたので
打ち上げがわりに
その後は
皆様と絆を深める懇親会となり
お客様とデュエットしたりして
楽しい一時になりました
マスターママ
ありがとうございました😄🎵