川神あいの突撃お店訪問 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

9月30日

練馬文化ホールで

お世話になります

堀田さんのイベントの協力店さんに

ご挨拶に伺いました


カラオケ桜さん

突然伺いましたが
たくさんの お客様
秘恋川や三日月オペラ
1本の道も
嬉しい限りです😌💓


愛してルンバを歌ってくださって
いる お客様に遭遇❗️
一緒にノリノリで
楽しく
歌いましたー⤴️


キャンペーンじゃないのに
CDもたくさん買って頂いて

ママさん
ありがとうございました💕🌷🎵



そして

シルエットさん



お客様とデュエット


明るくて楽しい
マスターとママさん



ひょうきんで楽しいお二人で
と~っても楽しい一時でした
9月30日はママは
一番前でかぶり付きで
応援してくれるそうです😌💓


マスターママ

ありがとうございました❗️ー⤴️