川神あいバースデーライブ2024in土浦 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

今年のバースデーライブの締めは

土浦シビックホール 大ホールにて

温かいご声援をたくさん頂いて

無事に大盛況に終わりました❗️ー⤴️



前半は
令和アイアイ節にてオープニング
つくばソーラン会
鎌ヶ谷ダンサーズ
そしてプロダンサーの ミリさんシホさんに
三宅さんの華やかに踊りを添えて頂いて
スタートしました❗️ー⤴️
人生峠
北慕情
風雪流れ旅



千恵っ子よされ
能登の復興を祈り能登半島




会場いっぱいのお客様に囲まれて


群青
岸壁の母
清水次郎長外伝~お蝶~

応援ゲストコーナーでは
リラさんと
寿かおりさんにご出演頂きました❗️ー⤴️
いつも温かい応援を頂いてる
お二人です😌💓
ありがとうございました





お芝居コントコーナーで
1日だけの歌謡スナックあいちゃん
開店

女の手酌酒
真の夢
テネシーワルツ


ダンシングオールナイトも
歌っちゃいました❗️




プレゼントコーナーは感謝でいっぱい❗️


無法松の一生で
久しぶりに太鼓をたたきました




夜空の星を抱きしめては
手作りの横断幕が
お星さまがいっぱい



最後は愛してルンバ




今年も最高のバースデーライブに
なりました❗️

ご来場のお客様
音響照明のスタッフの皆様
会場スタッフの皆様
ファンクラブの皆様
素敵なダンサーの皆様
素晴らしい演奏のバンドの皆様
たくさんの皆様のご協力を
頂いての感謝のステージになりました