カラオケ愛10周年発表会 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

地元つくばのカラオケ愛さん

私の名前を とって10年前に

カラオケ愛としてお店をスタート

コロナや色々な事を乗り越えて

盛大な発表会でした‼️💕

私もスペシャルゲストとして

お招き頂きました



そして今回は10周年と言う事で
歌友達の服部浩子さんをお招きし
2人のビッグショーとして
楽しいステージとなりました




まずは2人で
昭和の名曲をデュエットし







それぞれのオリジナルステージを









さして後半も
ヒロちゃんとデュエット


ゲストの桜ちかこさん
矢島明世さんも加わり
4人で最後は祭を合唱


夜空の星を抱きしめての手作りの
応援幕を下げて
いつでも夢を  を会場のお客様
スタッフ役員の皆様と一緒に
合唱しました‼️ー⤴️


幸せな思い出に残る
楽しいステージでした



楽屋にてママを囲んでパチリ❗️🎵
し~ちゃん盛大に出来て良かったね~
10周年おめでとうございました❤️
これからも体に気をつけて頑張って
ください