四国高松キャンペーン | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

高松~スタートし最終東京まで

2週間14日間の長旅






まずは
ご挨拶キャンペーンではじめて
伺わせて頂きました
歌れんさん



たくさん集まって頂き
キャンペーンみたい😄


新曲も聞いて頂きまして
CDも たくさん買って頂きました


ママも とっても優しい方でした
そして
夜キャンペーンライブで お世話になる
櫻茶屋マスターまささんご同行ください
ました

2ヵ所目ご挨拶キャンペーン
田山さん
本番キャンペーンは6月12日に決定




素敵な照明のステージ



ご挨拶なのに こちらもたくさんの
お客様が来てくださいまして
CDも ほぼ全員買ってくださいました❗️



田山さんのマスター ママ
ありがとうございました🎵🎤
6月又お世話になります💕