新曲キャンペーン地元の鶴さん | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

小さい頃からお世話になって来た

地元のカラオケ鶴さんで

発売早々にキャンペーン



この日はママの誕生日でもあって
ママとマスターに誕生日のプレゼントを
渡しました


お馴染みの皆様が待っていてくださり
久しぶりの再会です😌💓


長年ご支援頂いて皆様に感謝です🎵
そして元気な皆様にお会い出来て
嬉しかったですネ💕




皆様の温かいご声援をたくさん頂きまして
楽しいキャンペーンでした❗️


お世話になってる青山さん



寿かおりさんも
応援に来てくださいました😄💕
いつものメンバーにいつもの様に
会える事は決して当たり前では
ありません❗️
いつも居てくださる方の笑顔に
触れて幸せでした
新曲頑張りま~す