大好きな先輩です | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

幼い頃素晴らしい声だと

感動し 民謡が好きになったのも

先輩の影響がかなりあります

大好きな先輩

金沢明子さんの番組に

今回もゲスト出演させて

頂きました❗️💕😄



年を重ねる度に素敵に そして
若くなってる感じ
人生の様々な試練を
笑顔で乗り越えた方だからこその
美しさだと私は感じます
プライベートの話でも
たくさんありすぎて
時間が足りません😓
本当に楽しい時間を頂きました❗️💕
愛してルンバを流して頂きました
金沢先輩 これからも
どうぞ宜しくお願い致します🎵
ありがとうございました😄❤️

そして
スタジオを出ようとした時
又々懐かしい方に遭遇しました❗️


髙城さんです
新浜レオンくんのお父様です😌💓
塩入ディレクターにも久しぶりの再会
お二人共お元気で何よりでした❗️ー⤴️
嬉しい再会でした❗️💕