三船和子先輩のYouTube番組ゲスト | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

先日 三船和子さんのYouTube番組

三船和子の部屋にゲスト出演させて

頂きました❗️ー⤴️

練馬のYou遊モデルさんにて収録でした❗️



いつも変わらない優しい三船先輩
番組スタートおめでとうございます💕
出演させて頂きまして嬉しかったです😆🎵🎵


会場には
清水次郎長外伝~お蝶~の
作詞をしてくださった一葉先生の
旦那様 礼先生とお会い出来ました~⤴️
嬉しかったです😆🎵🎵


そしてゲストとしてご一緒させて頂きました
叶純子さんと久しぶりの再会で
こちらも昔話に花が咲き嬉しかったです💕
マネージャーの方も優しい方です
三船先輩の事務所の社長さんもお元気で
何よりです


そして昨年番組でお世話になりました❗️
三条ひろみさん
いつも明るくて先輩先輩と
仲良くして頂きましてありがたいです
ひろみちゃん又番組呼んでねー⤴️❤️


そしてアシスタントの庄野成美さんは
三日月🌙オペラをキャンペーンの中で
歌ってくださってると聞いて
親近感🎵増し増しましです
温かいコメントに感謝です❗️ー⤴️




最後は会場の皆様と一緒にパチリ❗️😄
皆様との ご縁を大切にしたいなと
感じた 楽しいひとときでした😄💕

三船和子の部屋の
川神あいの放送は
3月10日
3月17日の2週です💕🎵
皆様是非ご覧くださいネ




そして5月には又三船先輩とご一緒です
皆様是非こちらもお待ちしております