恒例初詣BART2 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

今年のお正月は能登地震や飛行機事故

など年頭から辛いニュースが続き

改めて健康で仕事をさせて頂く事に

感謝しなければと感じて ます

一生懸命頑張れる事の幸せを

きちんと胸に刻んで進む道を

守って頂く様に祈願しました



神田明神


昨年3000円だった熊手
今年は5000円に値上がりしてた~
物価が上がってますね


大黒様にも


そして
こちらも一年に一度楽しみに頂く
神田藪そば
やっぱり最高です
天だねとせいろを幸せいっぱい
で頂きました❗️ー⤴️


浅草 浅草寺へ


成人の日ともあり
振り袖姿があちら こちらに


昨年一年のお礼参りと
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️の
恒例初詣参拝は無事に出来ました😄
皆様の笑顔に出会う為
目標達成に向けて頑張るのみ