万博記念公園駅イルミネーション点灯式 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

愛ドリーム号のステージで

私の生まれた実家のすぐそばにある

万博記念公園駅にて

4年ぶりのイルミネーションの

点灯式のステージ



お天気に恵まれて
久しぶりにふるさとのステージ



たくさんの皆様がご来場くださいました


大先輩の三ツ木清隆さんが
ゲスト出演🎵
愛ドリーム号のステージで
歌って頂けて
嬉しかったです😌💓

後半は
衣装を変えて再びステージへ



つくばソーラン会の皆様が
この日も応援に❗️
踊ってくださいました~
令和アイアイ節をノリノリ~⤴️



いつも優しく温かい三ツ木先輩
変わらない素敵な(^-^)は素敵です😌💓


大抽選も白熱しました😄


最後は実行委員の皆様と記念撮影
地元の皆様とたくさん触れあえた
幸せな1日でした💕❤️😄
皆様大変お世話になりました❗️ー⤴️