プチ歌の旅 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

連休は久しぶりにプチ歌の旅
地元のファンクラブの皆様に
ご挨拶


まずは
お腹を満たしてと❗️
かすみがうら市の栗の里さんへ
焼き鮭定食を頂きました~🌠
と~っても美味しくて
完食❗️
初めて立ち寄りましたが

女将と話をしていたら
何と私の父と親交のある
会長のお嬢様で

一気に心が近くなりました❗️
又必ず行きますね🎵
ご縁が
又繋がりました事に感謝



かすみがうら市の
やまびこさんへ
マスターとママに
久しぶりに再会
元気なお姿で嬉しかった
ですね



居酒屋
想い出さんにて
熱いファンの皆様と
久しぶりの再会
皆様の大歓迎のお心に
感謝感謝です。
皆様もお元気そうで
良かった良かった‼️💕



居酒屋
信玄さん
新しい出会いです😆🎵🎵

明けて
栃木へ

すぎのや
宇都宮南店の
もりかわ店長さんと
色紙を入り口に
飾ってくださいました

優しいご対応に感謝です。



美味しいレディース御膳を
頂きました~🌠

帰宅し

カラオケ絆さんへ


全国カラオケ決勝大会の
ポスターを届けがけら
マスターとママに
ご挨拶😄💕✋
皆様と楽しくカラオケタイム