photo:01





12年ぶりに再会しました。



小学校4年生から6年生の上京するまで北海道のレッスン場で一緒にレッスンしたり、発表会で私が歌って隣で踊ってくれたりしてた友達の渋谷優ちゃん。



今は北海道でダンスを教えてるんだって♪



優ちゃんのダンスが好きだったから今も踊ってると思うとすごく嬉しい!



会えば変わらずいろんな話ができて楽しかった(^^)



離れているし上京してから時間は経ってるけど、私の大切な人達はそのままでみんなそれぞれ変化していて、とっても魅力的にみえました。



会えて良かった(^^)




小学生で離れ離れになったから文通とかして写真とかプリクラとか送りあったりしてて、久々って感じもしなかったけど12ねんぶりってすごいよねー、人生の半分‼






iPhoneからの投稿