photo:01





今宵のよるごはんは、カニしゃぶ&カニだくさんカニ雑炊でした☆



photo:02





そして姪も甥もじーたん(私の父)に抱っこされて良い子にアンパンを見ています(^^)



photo:03






そして今日も甥っ子は変身中。笑



photo:04





みんな大きくなりますねー。
その分私も時がたっているのだけど…(ーー;)



そうそう、お姉ちゃん夫婦にお祝いに時計を頂きました‼



気を使ってくれて私の好きなブランドのマークジェイコブス[みんな:01]



photo:05





ちょうどマークジェイコブスの時計を買おうとしてたところなのでとーっても嬉しい♪



iPhoneからの投稿