今日は今年初のクリスマスプレゼントをもらった!



photo:05





好きな番号をかぶらないようにみんなで言って、その番号のプレゼントをもらったんだけど、その中で一番良いクリスマス賞が当たってスタバのカードをもらった☆



photo:02





とってもラッキーでしょ(^^)☆



それでね、



photo:04






最近私の嬉しいことは会社にコーヒーメーカーが来て、ご自由に飲んで良いのでとっても嬉しいの♪



しかし帰りになぜか飲めなくって残念ねーとスタッフと話していました。



photo:03





なので、じゃあおごりますよ~とかっこつけて早速もらったスタバカードでコーヒーごちそうしました[みんな:01]



一人で飲むよりお話しながら飲んだ方が美味しいよね( ´ ▽ ` )



やっぱりクリスマスってわくわくうきうきしてなんか楽しい!!



ごちそうさまでした[みんな:02][みんな:03]