東京に昨夜戻ってまいりました新幹線DASH!




ノンストップでお寺をいっぱい見てきたよ!




写真いっぱい撮ってきたからみなさんにも秋の京都をおすそ分けドキドキ




まずは前に載せた伏見稲荷大社に行ってきて、次にとっても行きたかった東福寺カメラ




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00471.jpg




私の大好きな大奥のロケとかもしてるところって聞いたので、大奥ごっこしよう!って思ってたけど★すごい人で出来ませんでしたー。。(笑)




次に泉涌寺。




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00482.jpg




楊貴妃観音があって美人になれるようにお願いしてきました☆
今回唯一ここだけお守りも買ったよ!美人守りチョキ




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00486.jpg




次に三十三間堂を見て、次に銀閣寺★




哲学の道を通って、




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00495.jpg



永観堂は終わってて入れなくってダウン
法然院と南禅寺に行きました。
両方紅葉が最高でしたもみじ




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00492.jpg





夜は好きな清水寺キラキラ




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00504.jpg




ライトアップされてたんだぁ!
夜の清水寺はうまく写真に撮れなかったのでしっかり目に焼き付けてきました目




に、しても人、人、人、だったーーーー!





そして泊まるHOTELのお部屋から見えた二条城。




河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-DVC00510.jpg




そんな感じでお寺巡り1日目は終了しましたっ。




美味しい夜ご飯食べたんだo(^^)o




お寺巡り2日目とそれはまた明日に更新しまーす♪





おややキスマーク