iPhoneのアプリで遊んでみました!


$河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-Image0069.JPG

$河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-Image0070.JPG


$河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-Image0071.JPG




撮った写真がポラロイドっぽくなるアプリをおしえてもらったのだ。





一枚目は、愛犬くっきー。


二枚目は、おみやげにいただいた名古屋のビール。


三枚目は、私の使用しているギターのハミングバード。





ポラにするだけでなんかかっこよくなるね☆






今日は一日テレビの下のほうに津波情報出てたっぽいね!


心配してくれた人もいるけど、うちの実家のほうは大丈夫みたいです。


ありがとうね。






それと、


昨日番組にメールをくれてどうもありがとう!


いつもあっという間だけど楽しかったねー。


嬉しいことに私の曲を聴きながら東京マラソンを走るよってメールも頂いたんだけど、


無事に完走したかなぁ(?_?)


どちらにせよ、おつかれ様でした!!





来年は私も東京マラソン走ろうかな~





(嘘)