同じ北海道の静内出身の下川みくにちゃんと、今日は初めてお仕事ご一緒しました★



河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-L01A0057.JPG



山本淳一さんもとっても話しやすくて楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)v


みくにちゃんとは地元話でとっても盛り上がりました~!!


お土産にお気に入りのセレッシャルさんのハーブティーを持って行ったよん。


16時~原宿の交差点のロッテリアのスタジオから公開生放送でした。


こんな感じ。



河原亜依オフィシャルブログ「河原亜依のMY STREET」by Ameba-Image0006.JPG


楽しかったー♪


静内の先輩に会えて嬉しかった1日でした★