最近はまっている曲があるんです!




「オレポーズ~俺なりのラブソング」




歌っているのはPENGINさん。




11月12日にメジャーデビューするPENGINさん。
イベントで一緒だったことがあったり、曲作りするスタジオで一緒になったりする事があるPENGINさん。




今日は池袋サンシャインであるデビューイベントに行って来ました★




イベント中に水族館から本物のペンギンが来てた!!









今日から私の着信音はオレポーズ♪




私もがんばらなくちゃっと刺激を受けましたぁ(-_-!!)






池袋はね、街並がクリスマスだった!!




昨日通った渋谷のディズニーストアもクリスマス仕様になっていた!!











今年もあとちょっとなんだねぇ~。




12月3日発売の亜依のアルバム「AI for you」ももうすぐだねo(^-^)o




まだ発表できないけど・・・クリスマス前にはイベントとかあると思うので、みんな遊びに来てほしいなあって思います!!




あいにあいに来てください(^ー^)v





今日は帰りにソニプラで、私の目印でもあるくま達の可愛いコーナーを見つけた♪




どれか欲しくなったけど、どれも可愛くて悩んだのでやめた。(笑)










可愛くて選べん!!!!