200809012348000.jpg
イソジンのカバさんを薬屋さんでもらったー。




もうそろそろイソジンの季節★
(うがいは毎日した方がいいけど。)




っていう事かな(・・?)





今日の夜ごはんはスタジオなのでコンビニのお弁当でした~。




コンビニのお弁当ってやたらと食べたくなる時ってあるよね!!




今日は別に食べたかった訳じゃないんだけど、たまたま★




体に悪いとはわかってるんだけど…っていう




夜中のカップラーメンとか、




夜ごはん前のお菓子とか、




他になんかあるかな?・・・




そういう系ってたまにすごく魅力的よね(>_<)




ってただ思っただけなんだけど(笑)




今日は自分の曲のアレンジがめっちゃかっこよくなっていて歌うのが楽しかった!




早くみんなに聴かせたいんだけど!!!!




ってくらいかっこ良いと思う!




おったのしみに~(´∀`)





コメントでCDの質問をくれた方ありがとうございまーす!


500枚限定で売っていたCDがあと3~4枚くらい音楽処さんにあるみたいなので、
『音楽処』さんのホームページからネット注文できるので、
良かったら聴いてみて下さい。




早い者勝ち♪




歌詞の質問くれた方…
ちょっと確認してみるので少々お待ちを(;´∩`)