ニット・キャップ・ベレーetc..帽子特集★ | 『Ai-華龍』

『Ai-華龍』

京都を中心にV系イベントの企画&お手伝い中!!!



こんにちは★

なんだかお久しぶりな気がしますわーい!ごまです~わーい!


ここ数日急にまた寒さが戻ってきましたね泣く

そのおかげで毎朝布団と仲良ししてます泣く心(笑)


そこで今日は、

そんな寒い時期~春まで使えちゃうアイテムをご紹介ポイント

帽子特集~~~ヌーン♪星



まずはこちら★


◎スタッズニットキャップ ¥1599

→20%OFF ¥1280(税込)


お色はレッド、ブルー、ブラックの3色ですきらきら!!

使いやすさ満点のブラックも、コーデのポイントになるレッド&ブルーも

なんとなんと20%オフキラキラ


 


◎ポンポンニット帽 ¥2052

→20%OFF ¥1642(税込)


こちらもなんと20%オフわーい!989898

ボーダー&★柄の奇抜なデザインが個性派なあなたにぴったりヌーン♪心

寒さ対策もこれでばっちりですi-emoji_指でOK







SUPERLOVERSより

◎ツノ付きマフラー帽 ¥5292

◎ネコミミマフラー帽 ¥5292

→どちらも40%OFFビックリマーク¥3175(税込)


大好評のマフラー帽、各カラー再入荷しましたっヌーン♪

ツノ付きはレッドブラウンホワイト

ネコミミはピンクブラウンレッドがございます★


お値段も40%オフで更にお求めやすくなりましたグッド心



HELLCATPUNKSより

◎魔法陣プリントベレー帽 ¥2982(税込)


先日あみちゃんが紹介したオカルトデザインのベレー帽きらきら!!

ばっちり春まで使えちゃうアイテム心





HELLCATPUNKSより

◎ねこみみメッシュキャップ ¥4104(税込)


最近入荷したばかりの新作ですグッド

フロントのハートリングがヘルキャっぽいですよね目ラブラブ

メッシュキャップなのでオールシーズン使える優れものキラキラ


かぶってもよし、腰やバッグにつけてもよしですi-emoji_指でOK




いかがでしたか?目


ブログだけじゃとても紹介しきれないので、

ぜひぜひぜひビックリ店頭でお手にとってみてくださいヌーン♪心

他にもあったかアイテム多数グッドキラキラ


お取り置きやご質問はこちらからどうぞaya

→ メールフォーム



ご来店お待ちしております★