皆様、こんばんは照れ
いつもご閲覧いただきありがとうございます流れ星

5m6dとなりましたにやり

今日は携帯からの更新で失礼いたします!

いきなりですが、皆様、赤ちゃんの頬っぺは好きですか❓


(このほっぺラブラブファンタスティック!マーベラス!)

私は大!大!大!大好きです(笑)デレデレ

もうぷにっていて、つるつるで、見てるだけじゃ飽きたらない!
いや…たまらない!!もうぱくつきてぇー!!となるんです酔っ払い

お姫は母にぱくつかれる為に産まれてきてくれたんだ!(妄想)そうにちがいない!(とまらない妄想)

なら早速いただくしかねぇだ真顔

と毎日毎日美味しい美味しいとパクパクしてますチュー

我が家では
頬っぺた→おっぺ
と呼び、自作のお姫の歌を作成、高らかに歌いながらぱくつくというクレイジーっぷりを発揮!!(いかれてやがる…遅すぎたんだ!)
 
今日はそんなクレイジーっぷりとお姫の逆襲をあげようかとおもっておりますが、髪の毛を振り乱したBBAの素の表情がありのまま写っております ご注意ください

それでもOKよという紳士淑女の皆様は、ぷにぷにの頬っぺと振り乱しK点ふりきったBBAをお楽しみください花火





以下画像注意








酔っ払い『けしからん!けしからんおっぺ!むっちゅめラブラブ
※唇を内側にいれてハムるのがポイントです
よりダイレクトに頬っぺの気持ちよさを感じることができます!(世界一無駄な知識)


デレデレ『けしからんおっぺハートくーわーせーろ』

ぼけー『また食べられたでちゅ』


ニヤ『やられてばかりでちゅー!』



ウシシ『ばく!でちゅ!』

奇行種だあああああ!
逆襲のお姫だあああああ!!(乱心)

とっさに口がつかないよう避けたので、とんでもない口になってます滝汗
うひぃヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ あぶねえええ!!

しかし、お姫にぎゅーしてもらい、チューしてもらった気分であり

酔っ払い『ここが天国か…。うひぃ!』

と気持ち悪く幸せにひたり、幸せすぎて泣きそうになったのは内緒ですニヒヒ

日々可愛くなるお姫、これからもプニプニさせておくれちゅー


それではご閲覧いただきありがとうございました!

お休みなさいませラブラブ