皆様、こんばんは流れ星
またもや日が開いてしまいました笑い泣き
ご閲覧、いいね!ありがとうございます笑い泣き
日々励みになっております(涙)ありがたや…

さてお姫ですが…いよいよ


合格お祝い合格4ヶ月になりました~デレデレデレデレ

はやいっ!早すぎる!
毎日いっぱいいっぱいでその一瞬は長いのに振り返るとあっという間ですね滝汗
出産したのももはやそんな前になってしまったんですね…なんだか寂しい気持ちです

そんなお姫ですが、最近は寝返りが半端じゃなく💦もう絶対にうつ伏せじゃないと寝なくなりましたゲロー怖いです滝汗
何かあったらと思うと気がきではなく寝不足ですチーン
お姫自身はとってもよく寝てくれて短いときでも5時間、最高は10時間近く寝ておりますzzz

先日は離乳食の開始に向け、椅子選び日本国旗
座った瞬間に
アセアセ『あたちなんで誰もいないのにおっきしてるのかちら?』
じーっと観察し…
最終的には不思議な顔で母を見つめるお姫(笑)

そしてむっちむっちのせいか太ももがややきつめ真顔あっという間に乗れなくなりそうでとりあえず購入はしませんでしたアセアセ
皆様はどんなお椅子で離乳食を開始されますか??もしよろしければご教授くださいませ(涙)

そして明日から親族の法事で福島に参ります
初の遠出ゲッソリ心配です
なにも起こりませんようにうさぎクッキー楽しんでこれますように
そして私が無事に嫁をこなせますように富士山
と願いつつ頑張ってきます


ブロガー様オススメの日焼け止め&虫除けも購入キラキラジェルで素材も優しく、何より普通に洗えば落ちる!優れものニヤニヤ
明日からガンガン使いますキラキラ

最後にバウンサーのお姫酔っ払い
日に日に可愛らしくなってきてメロメロパンチです酔っ払いラブラブ
↑なぜかこの蛙が花輪くん(ちびまるこちゃん)に見えて仕方ない私真顔
『ヘーイキラキラベイベーラブラブ』にしか見えません

それではまた福島から更新できるように頑張りますヒヨコ
ご閲覧ありがとうございました
お休みなさいませ流れ星流れ星