皆様こんばんはたらこキラキラ
ご閲覧頂き、ありがとうございますキラキラ

そして前回の記事に対し、ご閲覧、いいね、コメントを頂き、本当にありがとうございます泣
とても嬉しく、励みとなりましたえ~ん


0m1dとなりましたたらこ

少しずつとなりますが、出産の記録を書いていきたいと思っております桜

2/13
朝から痛みはあったのですが不規則でした
午前中から床の拭き掃除、階段往復掃除、新居段ボール片付けをこなしましたハート
14:30頃、夫と待ち合わせ、1年ぶりのチキンタツタを食べににこ
(多少の痛みはあるも規則的ではない)
その後、急にお腹を壊したようになりトイレへあひる(汚い話ですがかなり下してました)
帰宅後ゆっくりお風呂に入り就寝zzz

2/14
4:00 お腹の痛みで目が覚めるびっくり
陣痛アプリで計測するも5~20分と不規則ぐるぐる
夫は仕事へ(出産前最後の勤務、これが終われば11連休)
見送り、陣痛アプリとにらめっこ&検索魔となる 
長女を送り出し、部屋に戻り、お布団へ
『よし!次間隔が短かったら病院へ電話しようプンプン』と決意を固め、陣痛アプリとにらめっこ開始真顔

9:10
………3時間寝れました滝汗
前回の経験からまだまだと判断真顔
夫にも『遠退きました』とLINEし、友人とららぽーとへ家具の引き取りに・・・汗
がしがし歩いているうちに時折痛みを感じましたがまだまだ軽い口笛なんてひたすら13年前と比べておりました
13:00
友人とランチナイフとフォーク
結果的に出産前の最後の晩餐は『中本』でしたラーメン


14:30
友人と鎌ヶ谷へ向かうたらこ
私はマタニティヨガへキラキラ病院前で解散する

15:30
マタニティヨガへハート
ヨガの先生に前駆陣痛かはっきりしないが間隔がまばらキラキラ3まだ我慢できることを伝える
マタニティヨガ中も痛みのありたらこ
時折ポーズがとれなくなる354354
(次の日が検診なのでまだこの時点では産まれないなあなんて思ってました)
ヨガ後のおやつの時間にヨガの先生から『モニターとったほうがいい!!今日はお産少ないから手厚いよ(笑)』と進めてくださり、ヨガ後病棟でNSTをとっていただきましたたらこ
(ヨガの先生は病院の助産師さんですハートぃっぱぃ)
病棟にうかがうと『無痛希望なら入院でもいいですよ~!』とお声がけをいただきましたが…。
『うーん…汗この痛みだと産まれなさそう』と思ってましたチーン

とりあえずNSTをということで手術室でNSTを実施ハート

すると…

あ…あれ?ポーン痛みが遠退いてる~滝汗滝汗滝汗滝汗
明らかにさっきよりいたくありませんゲロー

助産師さんも苦笑いチーン

『子宮口だけみときましょうか~爆笑
と優しく声をかけてくださる笑い泣き

すると
『あ…あれ?3センチ開いてますね~!』
と言われました

長くなりますので続きますたらこ