長々とお付き合いありがとうございます。。。
さっそく続きを書きたいと思いますハート
続きです矢印

さていよいよお食事ですらぶ1

お食事は食事処に行きますハート
椅子に毛布、クッションなどマタニティに優しいセッティングになってましたびっくり
献立ですラブ
前菜矢印
食前酒はオレンジジュースになってましたジュース

味はとっても美味しいですじゅる・・
量は少なめですが、私にはちょうどいいですラブ
()ちまちま夫に食べてもらいました汗全部食べたいのですが血糖値&体重ががが…()

お造りと穴子のお寿司ハート
穴子は特別室に泊まった方へと板長様からのサービスでしたラブめちゃめちゃ美味しかったです
穴子大好きですじゅる・・
お造りは夫へ汗

お蕎麦は何回食べても美味しいじゅる・・ハート
お芋もホクホクですハート
中まで味が染みていて美味しいです星
ステーキきらきら!!中までしっかり火をとおして頂きましたらぶ1それでも柔らかいナイフ&フォーク
あああ!レアでいただきたかったえーん
そして回りの野菜がめちゃめちゃ甘いじゅる・・
つい全部食べてしまいました汗

ご飯~じゅる・・シンプルですが美味しいラブ
しかしこれ以上はとすこし食べて夫へ
デザートはフルーツと抹茶プリンでしたハート
そして何より盛られている器星全部素敵ハート
もう全部ほしくなりましたらぶ1ハート

食事前にお写真のサービス好があったのですが
撮っていただき、食事後に…


こんな素敵にして頂きましたハート
びっくり~びっくりびっくり
ちゃんとガラスの写真いれに入ってますラブ

大満足のお食事を頂き、お部屋に戻りますハート

戻ってまたまた足湯星

お腹が落ち着いた所でお風呂にハート

またもや写真制限が…。
更に続きます~!