続きです矢印
14:00にはチェックインできるとのことでさっそくホテルへはーと
()出来る限り無理はせず、ゆっくり旅が基本です()
しかも初きらきら!!露天風呂つきのお宿祝
贅沢すぎておんぷなるべくお宿でゆっくりする気満々ですクイックマリオ

こんな素敵な車でお出迎えハート

この特別室、マタニティプランに泊まりますうれしい
チェックインすると、こんな素敵なサービスが矢印

この中から好きな浴衣と帯を選べますハート
小物入れも好きなものを(お持ち帰り可能びっくり)
湯たびも好きなものをチョイスキラキラ

浴衣はこのお腹なのでさすがに無理かと思ったのですが…ガクリ
なんと17:30までなら着付けもしてくださるとのことえ゛!
せっかくなので選びましたハート

小物入れは悩みに悩んで、うさぎを選択しましたyuki usagi*(全部可愛くて悩みに悩みました)
選び終わってさっそくお部屋へキラキラ2





お部屋までの道のりです~はーと
お香の香りがしてすごく素敵でしたらぶ1

チビちゃんもお腹の中で喜んでるのか、ぐにぐに~!のびのび~!とりあえず動きますたらこ

さっそくお部屋の中に入ります虹

長くなりましたので続きます~!