可愛くなれない!のカラクリ | 愛も美も手に入れて自分史上最高の自分を生きる♡

愛も美も手に入れて自分史上最高の自分を生きる♡

せっかく女性に生まれたんだもの!!
もっと美しくなっていいし、愛されたっていい♡
女性としてこの世界に命を授かった
その命を輝かせられるのは自分だけ
一緒に女性を楽しむ人生を歩みましょ♡

すべての女性は美しい

女性として生まれた喜びを感じ

新時代の女性の生き方を生きる



vol.921



いつもありがとうございます

誰もが本来もつ女性性に目覚めるコンサル

美塾講師@山陰 広島

橫山裕子ですニコニコ



本日、マンツーマンでの美塾初級クラスが
修了しました✨



 修了試験の前に
『ビューラー&マスカラ』の講座から



でた!ビューラーーーーー!!

ビューラー苦手率の高さえーんあせる


なんで苦手なのか?
いつから苦手なのか?
そもそもやったことないのか?


人それぞれ理由は違うので
詳しく聞いてみると…


ビューラーしても
上がったかどうか分からない

やっても意味ない気がする

やっても可愛くならない


((゚Д゚ll))ガタガタ


え〜っとですね…


諦めたよね?

自分で勝手に
諦めたよね??


そうなんです♪

ちゃんと練習したら上手くなるのに
=可愛くなれるのに

勝手に自分で諦めちゃっただけですニコニコ



人ってね不思議なもので
『諦める癖』がついてしまうと
日常の中でも勝手に諦めちゃうんだよね!



本当はこうしたいけど
きっと無理だからなぁ〜

本当は言いたいけど
言ってもダメだろうなぁ〜

とかとか!!


私もあるんですけどね…
(それは明日にしよう!笑)



本日、初級クラスを修了された生徒様は…

できてたーーーー!!
まつ毛クリンってなってたーーー!!

後は、日々積み重ねるだけ♪


だからまずは
メイクでトライしてみよう〜音譜


そしたらさ
日常の中でも一歩踏み出せると
思うよニコ


メイクを学びながら
日常に変化をもたらせよう✨


まずは体験からお試しください💖

自分のことがみるみる好きになる!
自分のお顔&最強恋愛運UPレッスン



❤️完全オーダーメイド❤️

理想の彼氏を引き寄せる!

あなただけの方法を見つける個別セッション

こちら♡





LINE @で秘密の相談❤️
結婚、離婚、いろんな恋愛経験をした
メイク講師による恋愛相談


本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます♪


それでは♡
always~らしく美しく