ずっと続いてた雨☔…台風が去ったので久しぶりに、いつもの散歩コースを🚶‍♀️テクテク歩いてみました✨

日曜日ということもあり、それはそれはカップルが多いことびっくりGo To トラベルの解放感からか例年の夏を思わせるような賑わいビックリマーク


変わってないのは秋色に染まった海と空
富士山も雲から頭だけをのぞかせて…綺麗な姿を魅せてくれていました。

散歩から帰ればここにもカップルが…
相変わらず元気にしてます猫黒猫


毎日朝ごはんAM3時に頂戴コールのれん猫


遊んでコールが続くあおい黒猫



ふたりにとっては2回目の秋🍁冬毛になるのもあと少し、最近食欲⤴️⤴️食べた分だけ運動しなくっちゃね爆笑

食と言えば、なんでも美味しく食べられるってことに嬉しさを感じてる今年の秋寿司ピンクドーナツショートケーキ



お腹いっぱいの海鮮丼に



食後はスタバの大学芋フラぺチーノ…🍠お芋そのまま、デザート感覚で楽しめて…ラブラブ


最近印象に残ったお菓子では大好きなハラダのラスクから新発売の🍇グーテ・デ・レーヌ 😊  
サクサクのラスクにサンドしたレーズンの食感が美味ラブ


パッケージの窓から黒猫が中から立体的に見えるのもとてもお洒落✨立てかけて飾っても素敵かなおねがい



…という感じで食欲の秋到来✨その後の体重⤴️⤴️が心配だけど、美味しく食べられることは幸せなこと
今を楽しも~ラブ


朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね🍂


体調が変化しやすい時
温かくしてお過ごしクダサイねセーターウインク



黒猫猫インスタやってマス音譜