🌾最近はめっきり涼しくなって秋の風を感じるようになりましたね
更新のんびり過ぎであせる季節も夏から秋へと気がつけば今年もあと3ヶ月になりました

そんなある日、こんな所にこんなに素敵な場所があったんだ!…という体験をしましたキラキラニコニコ

横浜近郊、大倉山記念館

駅から坂を上って更に階段をあがれば


木立からの間から見える白い洋館 🏰


ここは映画やドラマのロケ地として使われていて


流れ星荘厳な建物は古代ギリシャ以前の「プレヘニック様式」という世界でも希少な建築様式だそうです。
館内に入れば、置かれてる家具の数々もアンティーク、クラシカルな空気を感じとることができます✨


建物の周りは山の上ということもあり、霧 高い木に囲まれて
 

絵画にでてきそうなベンチと緑の中で
時が経つのも忘れそう…おねがい

今回は友達の仕事のお手伝いで訪れましたが、またゆっくり足を運びたい場所になりました✨



帰宅すれば…待っててくれた黒猫あおいと猫れん



よく食べ、よく寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ


1さいの夏を元気に越すことができました黒猫猫





当たり前のような1日が、今日も過ぎていくけれど


その当たり前が当たり前じゃなくて
こうして一緒にいられることは幸せなことキラキラキラキラ


今出来ることをして、見て、感じて

大好きな秋の足音と一緒に


どんなことが待ってるかわからないケド



…前へGo!!ニコニコ


風が心地よく感じる季節になりましたねキラキラキラキラ晴れが恋しいこの頃、晴れればいいなぁ~
9月ももうすぐ終わり。

良い週末をお過ごしクダサイね✨おねがい




黒猫猫インスタやってマス音譜音譜