まだ5月というのに最近夏日になることも…あせる
今日は気持ちイイ青天になりましたね晴れ

普段は仕事のことが多い土曜日…
昨日まではそのつもりが急きょお休みをいただけて,散歩がてら近所のやしの木フリーマーケットへ行ってきましたニコニコ


月2開催、夏気分のこんな日は🏄波乗りチームもわんさかで朝イチなのに駐車場は満車状態満


数多いブースの中、復興支援のチャリティーマーケットがありましたひらめき電球


100円~の掘り出しものにワクワク音譜
たくさん売れて少し離れた海近に笑顔が
届けばいいなキラキラ


にんじんきのこ地場野菜を選んだり


海から空へのグラデーションも宝石ブルー宝石白


気持ちイイ、💚の栄養になり


いつもお留守の黒猫カノンは、持ち帰った野菜にクンクンクン


アタシのは無いの~?なんてね
右のデニムはチャリティーブースからのものです


さーて、今日は午後からもカノンと一緒ラブラブ
予想外の休日は予定も作っていないからね~


じゅうたんを片付けた畳でストレッチ
足あとネコにゃんこヨガかい?キラキラ



少し前まで固い蕾だった玄関先の赤薔薇バラも
いつの間にか大きな花開いて、そんなことしみじみと気持ち傾けられる余裕がたまには必要なんだね宝石緑宝石紫

急きょのお休み指令に感謝(^∧^)
もちろんその逆もあるケド…あせる