明日はバレンタインデーラブラブですネ♪
普段でも生チョコ大好き、目がないのですが、年明け頃からの多くの出店には楽しさ倍増✨

デパ地下でみつけたロイズの生チョコ
バレンタインデー期間限定❤
チョコキャラメリゼ✨✨
義理チョコついでに自分チョコもゲットしちゃいマシタ♪ウシシ



長年続いたスイーツ朝食カップケーキプリンピンクドーナツ
そろそろマズイんじゃない?あせる改めなきゃ…後で怖いことになりますよ~ニヤリ叫び
と、どこかでささやく自分。
…ということで今年からカラダ意識でライ麦パン&ヨーグルトに朝食のみ甘断決意!
…と言っても急に変えるとかえって欲求が…ドーナツスイーツとなることは目に見えてるので、パンにハチミツ、ヨーグルトにはチアシードのジャムとナタデココをin♪
スイーツ感覚は残しつつ少しずつ意識していこう!と思いました

でも今朝は特別キョロキョロ
チョコの日前の自分チョコチョコ
食後のプチデザートなんて言いワケしつつあせる
あーなんて甘いんだろー…あっ、チョコも自分も…そんなこと思いながらお味見を堪能、うん、満足…美味しかった✨

OL時代からファンのロイズチョコ♪
季節ごとに限定品がでることを楽しみにしています。今回のキャラメリゼは今までにない、どこか懐かしい感じ。女の子男の子子供の頃に慣れ親しんだあのやさしいキャラメル味が堪能できました✨



バレンタインデー期間限定❤
本命…義理…友チョコ年に一度のチョコイベント✨
たまには自分への自分チョコもいかがでしょうか…カナヘイハート

お手軽に通販でも販売…こちらは2月19日までのお届け分だそうデス♪





あら?黒猫このコのお目当ては……
アタシの本命はブロ友ママの○。○くんだけヨ❤
チョコにかわってハートのクッションからラブラブ
ママには内緒だそうデス…でも知ってるもんね~(笑