寒いですね…昨晩の予報では雪が心配でしたが、海近ではまだ冷たい雨がポツポツ…

こんな日は…
ヒーターの前を陣取っているカノン
動きません黒猫



日常だったら仕事してる時間ランニング
…あれから数日がたちコルセットガッチリの上半身とはいえ、日に日に頭の中の動きたい感が増してきてつながるピスケ
痛みもキツさからたいぶ和らいできたので
余計になんですあせる

そこで最近の時間の過ごし方時計

たまってしまった未読の本本…読みきるぞーと決めました!



しおりも気分転換にかえてみて…
タンスの奥に眠ってたいつか美術館で見つけたやつ…
目みる角度によって動くんです…黒にゃんだと思ったらヒョウ?…



音譜BGMは常用しているA○azonプライム
ほぼ一日中流しっぱなしカナヘイきらきら



気分によって選べるので、もう生活の一部ニコ
ちょっと食べ過ぎた日の朝なんて、やせるBGMなんてのもあるのであせる…笑
メンタルのお助けマンになってるんですチョキ

チョコカップケーキ食べることでは
昨年から気になっていた仏ストアーのPicardパスタ
フランスフランスの冷凍食品専門店ですキラキラ
昨年から都内に次々openしてますが
今回は通販でパソコン



今回はチョコカップケーキ塩キャラメルのモアローショコラ
にしました音譜

温めるとケーキの中から塩キャラメルソースがトロッとでてきます
(あっ、次回は動画にしますネ)
かなりしっかり濃厚で甘かったー♪
ノーマルなドーナツでは物足りない時は
オススメ
ワタシ的には仕事で疲れてる時なんか
幸せを感じられそうラブラブ


前菜からメイン、デザートまでの取り扱い
パンも気になりましたニコ



音譜ちょっとしたホームパーティーや普段の冷食に飽きたとき、たまには毎日の料理作りの自分への箸休めに♪気分転換出来るかもしれませんカナヘイきらきら




晴れた日とは違った海の顔

明日はどんな顔を見せてくれるのかな…クローバー