さっ、そろそろエンジンかけよっ~なんて
しめくくったのに雪の結晶寒さにかまけての気合い不足あせる
元気注入しようと思いますっ

それっ、重いコシをあげよっ目


冬の朝
一日のはじまりは、寒いっ!ですよねー
真顔ヒーターから離れられないのはみんな同じ…なのに
イスが空いた瞬間、あしあと即座に陣取り
一度座ってしまえばしばらくどかない!
やっぱりニャンコの優先順位はお構い無しです


もうひとつのどかない席は…
パパのモモ。カラダの長さが黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまフィットするらしく、住人の中ではここにしか乗らない特等席
トイレに行きたい時がツラそうであせる…どかせばいいじゃん…でもどかせずガマンどくまでガマン




…とどこにでもあるようなないような…このツラさ…あるあるあるありますよね~



仕事休日はフルコースで
ブラシして爪きって耳そうじ…



もっとして~とおねだりしたり



大きなあくびでキバ見えてるヨンイヒ



コロコロ➰➰⚽体操は気持ちイイ♪サイン✨


お日さまはミニガーデンにも☀
ブロッコリーも育ってますクローバー



春菊はあと少しで摘めるかな



そしてテクテク歩いて
☀日曜日の海沿いフリーマーケット手袋
この日は強風でも大盛況でした!ベル



波白波もすぐそこまで

水面の照り返しも




仕事場から見る海はこんなに違って
で一時間も走れば相模湾から東京湾へ移動可能



東京湾はよほど強風でない限り静かに穏やかな海なのに相模湾はいきなり太平洋だから、やっぱり波が高いんですね波


↓は横浜港から眺めるベイブリッジ
こちらは穏やかな海✨

年明けからしばらくたった頃、昔同じマンションに住んでいた友達が✈福岡から会いに来てくれました。
ふらっと懐かしくなって立ち寄った山下公園

昔…お互い一番生活が忙しかった頃、一緒に来たことがあった海
同じ場所なのにあの頃は海の色さえも感じる余裕が無かったな…



それから歩いて山下公園ランニング中華街~元町へ



あの時、砂時計20年後の今、同じ場所を歩きランニング
同じようにコーヒー飲みながら話してるなんて想像もできなかったな…
時の流れを経て
意識してなくてもそうなるということ。
それがご縁というものかもしれない…

そんなこと思うと
これからどんな出会いとご縁があるのやら…20年後は?…なんだか楽しみになってきましたウインクシワはたくさん増えてるでしょうけど(笑)

あっ、元気でいられるかな…
元気でいなくっちゃねニコニコ