サムネイル

鹿児島・東京・沖縄で

3拠点生活をしながら

ヨガクラス、ヨガ哲学講座を通して

人間関係、パートナーシップで

不安・悩みを抱えている、

 

やりたいことがわからない、

 

エゴまみれで困っている

そんな方々をサポートしている

亀井愛ですニコニコ
 

 

 2日目のオーロラを見て


ホテルに戻ったのは


午前4時前。




リッツを食べながら


LIVE配信して


4時間ほど寝て


イエローナイフ空港へ。




イエローナイフの飛行機は


雪が降っても飛ぶ。



しかし


雨が降ったら


飛ばないのだ。



晴れててラッキーー♪



お腹が空いたので


空港内でご飯。




このサミーズ?

という食べ物を注文にっこり



美味しい飛び出すハート飛び出すハート





なんだかんだ遅れる飛行機。




出発したのは


1時間ちょっと遅れて


14:40



トランジットのカルガリー空港から


バンクーバー行きの飛行機への


乗り継ぎが間に合うか


間に合わないかビミョ〜‼️







だけれども


1人旅行って


気軽なもんで


心配事が少ない。




レオくん連れだと


ご飯どうしよう、とか


どこで過ごそう、とか




かめちゃんと一緒だと


仕事大丈夫かな、とか



勝手に人の心配を


請負たがる性質が


まだ残ってる。





1人だと


死ぬこと以外かすり傷


的な



あとでネタになるぅ〜口笛口笛



って思える。





いつも


私の動向を


笑って面白がって聞いてくれる


周囲の人たちと


ブログやメルマガを


読んでくれてる人たちの


お陰だな。






とりあえず、


次の飛行機のチケットを


機内のCAさんに見せて



ヤバいんだよーって

顔で表現してみた。




CAさんが言うには


「多分大丈夫だと思うけど


飛行機が遅れたら乗れないこともあるかも。


でも、大丈夫だと思うよ


ゲートも近いから〜」


(正解率68%の英語力ではそう聞こえた)





CAさんだって

知らんがなですけどね。



私に今できることは


それくらいしかないので





やることやったら


あとは祈るのみお願いキラキラ






人間関係もそう


お金のこともそう


パートナーシップだって


色んなスポーツだって


将棋だって






自分のやるべきことをやったら


あとは


結果を待つのみ。



乗れたならバンクーバーで


乗れなかったらカルガリーで


過ごすことが


私の人生で決まってること。







自分のやれることを


できる限りやる


やるべきでないことを


できる限りやらない




それを行って


結果は手放す。



ヨガ哲学で教えてることだ。





そんなこんなしてる考えてる間に


予定時刻通り

カルガリー到着!





けど

次の飛行機まで残り20分!!



流石にヤバいかな〜


と思って


小走りにゲート出たら





まさかの隣のゲートが


バンクーバー行きだった♡




無事にバンクーバーへ


戻って来ることができた。


空港からホテルへ向かった。




空は青くて


18時30分なのに


まだまだ明るい。




ずっとオンボロホテル暮らしだったので


高級ホテルにしてみた♡



部屋番号は

1110 口笛


ツイテルね♪

ノッテルね♪