サムネイル

鹿児島・東京・沖縄で

3拠点生活をしながら

ヨガクラス、ヨガ哲学講座を通して

人間関係、パートナーシップで

不安・悩みを抱えている、

 

やりたいことがわからない、

 

エゴまみれで困っている

そんな方々をサポートしている

亀井愛ですニコニコ
 

 

 

 明け方に寝たもんだから



起きるのは夕方16時だった。





ホテルの窓から見えた


街の温度計は

−3℃


を表示していた。





昨日が−16℃だったから


今日の寒さは、余裕だわ口笛



 なーんて思って


普段着で出たら


冷気で死ぬかと思いましたネガティブ



ワイドパンツって

冷気がそのまま入るのね。
(盲点だった)




近くの飲食店を探し歩いて



やっと入れたカフェ

17時までのようで

「食べ物はないわよ」

的なことを言われて

撃沈無気力






仕方なく、カフェを出て

店を探す。



ワイドパンツの冷気は

刻一刻と

私の内股を凍らせてゆく。





お店を見つけて温まるのが先か

私の内股が凍るのが先か、、、

時間がない。



少し早足で歩く。

Google mapによると


この建物にありそうだ。





と建物に入るも

ひとっこひとりおらず

なんか剥製がいっぱい驚き驚き驚き



食べ物の匂いもしない。



ダンジョンミス‼️



ってことで


内股の限界を迎えたので


ホテルからすぐの

A&Wへ行き

店内の空気に耐えかねて





結局、テイクアウトして

ホテルで食べた。



なんだかんだ

引きこもりながら


ゴロゴロしたり

リッツを食べて


22:25

たっぷりのカイロ

きつねうどん

水 の三種の神器を持って


オーロラビレッジへ出発!




今日は無理かな〜

なんて話していた

夜中の1:00



少しずつ濃くなったり

薄くなったりを

繰り返して

最終時間の
2:20には

レアだと言われている

赤い色のオーロラまで

見えました♡





この時は

見えた感動より

バンクーバーに戻れる

安堵の方が大きかったです。