鹿児島と東京で

二拠点生活をしながら

  

ヨガクラスやヨガ哲学講座を通して

 

 

家族との関係で悩んでいる、
 

自分との向き合い方がわからない、

エゴまみれで困ってる


そんな悩みを持つ方を
 

サポートしている

 

 
亀井愛です鳥




前回のつづき




朝10時に昼寝して



起きたら17時でした。




慌てて準備をして



綺麗な空気を求めて


山小屋へ向かいました。



そこで待っていたのは…






間違えた道



渋滞をぬけて


高速をぶっ飛ばして








長閑な風景が広がる


町に入った。




タクシーが


道路から砂利道に入ると


運転手さんが声を上げた。




目的地まであと3分


歩いて10分くらいのところ




なんと言ったのかわからないけど



うんうん、大丈夫だよ〜


って言ってたら、、、





どうやら道を間違えたらしい。




Uターンできる場所もなく



デコボコ道は続く。



そのまま迂回すれば良いか。



なんて思ってたら



…オーマイガーッ




急に、牛と羊に囲まれて



なかなか思うように進めない。



文字通り、牛歩🐃




羊たちの


ピョンコピョンコ歩く姿に


目がハートキューン飛び出すハート





羊になった気分を


味わいました笑






ヴィラ到着と夕飯



やっとの思いで


ヴィラに着いたのは


18時半だった。





木でできた


素敵なお部屋に案内され


タクシー移動の疲れを


労いながら


お部屋探索。




三角屋根の


2回にもベッドがあった。



空気もきれい。



程なくして、夕暮れが


始まった。







暗くなりすぎる前に


歩いて10分くらいの


お店へ向かった。




4件ほど並ぶ


国道沿いの店たち。



入ろうと思ったお店は


どうやら、閉店時間。




仕方なく隣のお店へ。




電飾が散りばめられた


メキシカンっぽい店内🌮



いざメニューを開くも






なんて書いてあるのか


さっぱりにやりはてなマークはてなマーク




ここで登場!


Google翻訳カメラ〜✨✨




意気揚々とカメラを向ける





…ますます、わからん笑い泣き




結局、適当に頼む。





この赤いキノコスープが


酸味もあり、


めちゃくちゃ美味しかった!



食事を終えて


店を出る頃には


真っ暗になっていた。




…長い長い夜は

まだ続く