こんばんは!亀井愛です✨


霧島生活もラストスパート!



12/29買い物納め


昨日は、朝から買い物祭りでした。


なんでも積極的に


お手伝いしてくれる


レオくん合格




31日に、かめちゃんの秘書の


まりーちゃん一家と


えりこすが来てくれるので


その準備‼️



31日と1日は


スーパーがお休みだから


30日は混み合うし、、、


29日にまとめ買いびっくりマーク




いや〜どっさり買いました。


霧島の冷蔵庫に入りきらない驚き



来年は、冷蔵庫を買い直すか


クーラーボックスとかで


外に置いておきたいね〜

(あ、夏は無理か)




大家族って毎回の買い物が


こんな感じだよね、きっと。



すごいな〜


と、5人家族だった


実家を思い出して


母に感謝が湧きますねラブラブ





その後ニトリへ!





どどーーん!


来客用に土鍋&ハンガー、



引き出し整理のための


収納ボックスを沢山、




あとは



レオくんにおねだりされた


子供用食器セット&ぬいぐるみ




なんてかわいいんだちゅー





もう帰る頃には


体力と気力が限界に来てて


開封は、翌日へ持ち越しあせる






気がついたら


時間は18時



帰ってからご飯は


レオくんのお腹がもたないな〜


と思って




ニトリの目の前にあった


やよい軒でご飯を食べました。




私は、チゲ鍋


レオくんは、お子様セットを


頼んだけど


お口に合わないようで


枝豆とお米だけ食べ


ハンバーグ、ポテト、ジュースは


ほぼ残し煽り




プリンスは

いい舌をお持ちです♪



母は なんだか嬉しいぞデレデレ

(私は、しっかり完食笑




結局、家に帰ってから


レオくんは、ブロッコリーと


りんごを食べました。







12/30きのこの里納め!



今日は、自分を優先するぞー!


と意気込むも


朝から時間に追われながら



ニトリ開封の儀を


オンラインサロン配信で行いました




1人だと、億劫になっちゃって


配信観ながら


コメントくれるメンバーに


助けられてますデレデレ






午前中までで仕事納めの


ゴミ処理ステーションに


駆け込み



その足で、大好きなマスターのいる


温泉施設きのこの里へ。





温泉後に、お腹が空いて


チーズケーキセットを


レオくんと2人でペロリ音譜





マスターの淹れてくれる


カフェオレも


美味しくいただきました♪




きのこの里を出る頃には


チーズケーキとカフェオレで


お腹がいっぱい…






帰りの車で


レオくんも寝てしまいました。





レオくんが寝てる間に


片付けとお料理と


YouTube配信❗️




亀井愛 がライブ配信中! https://youtube.com/live/8zHz0qcTqCg?feature=share





配信中にも話してたんですが


今日は、耳の調子が悪くて


(レオくん妊娠中に発症していた

耳管開放症が再発




たまーに再発してはすぐに戻り


を繰り返していたのですが


今日は、長い!







そして、なんかイライラする!


耳の不調のせいか??



いつもなら


かわいいレオくんの行動に


イライラする〜汗汗






目を離したら


危ないことしてる…


相手してたら


やりたいことが進まない…



片付けても片付けても


散らかっていく…



ほんと、もうやめて!!


という気持ちが湧いてくる。




落ち着くために1人になりたいけど


無理だしな〜



と、ため息が出て無言になる。




頭いたーい…


なんでだろう…



私、今日食べたの


チーズケーキだけだわ滝汗




慌てて体重計に乗ると



39.5!




耳の不調も


イライラも


これが原因かーチーン





霧島に来てから


毎朝にんじんりんごジュース


飲んでいて


快腸がさらに進化して





食べなくても排出されるもんだから


気がついたら、2キロも痩せてた!



恐るべし

NRJ効果❗️❗️

(NINJIN RINGO JUICE)



私の場合、1日1食にすると


健康面で不調が出ることが


今回わかったので


ちゃんと食べよあせるあせる




最近、無理し始めると


ちゃんと身体が教えてくれるので


休むタイミングがわかって


ありがたいですドキドキ







それでは、みなさん


良いお年を〜音譜




♡お知らせ♡



⭐️1/15(月)10-12時 (大阪)

 あいちゃんレオくんと交流会

残2枠



大阪近辺の皆さーーん!

元気ですかーーー!!


新年会しましょ♡口笛






⭐️2/7(水)13:15〜14:45(東京)

 大好評のヨガ90分クラス

 残1枠



初心者さんも大歓迎〜✨


みんなで楽しく身体と心を

温めましょう♡口笛