アンニョーーン!
亀井愛です✨



最終日は、マッサージ屋に行って



空港近くのショッピングセンターに


荷物を預けて


コーヒータイムしたり



近くをお散歩して



暴走族のよつな


タイ人の集団信号待ちを見たり





ボーーっと池を見て




ひたすら、タイの屋台で


おにぎり屋さんをするとしたら


いくらで、何を具にするか


真剣に話してました。


(暇かよデレデレ




妄想族の私たちは


金ピカのお寺より





想像を掻き立てる


鳥の囀りが


ちょうど良いのです。




タイでの出来事は

かなちゃんが書いてくれてます❤️

友人かなちゃんのブログ









スーパーには

日本の調味料やふりかけが❗️


コインランドリーも沢山あります。




空港のマックで


ナゲットソースの味は


プラム❗️ポーン







大韓航空の飛行機で

仁川経由しーの

成田空港へ到着❗️



待ち時間が長かったので


空港で1,000バーツ払って


最後のカオソーイを食べ


ブログ書いたり

メルマガ書いたり

YouTube配信したり
(↓今日の配信)






楽しかったなぁ、タイ🇹🇭


R&R最高♡



今回は、帰りの飛行機で


The Birthday、ミッシェルガンエレファント…


チバユウスケさんの声を


ずっと聴いていました。




あぁ、好きだ〜


って叫びたくなる(悶絶)




声、歌詞、歌い方も


哀愁があって好き




クラシックも


バッハやモーツァルト


ベートーヴェンより


ショパンが沁みるよね。







私の真っ黒な


10代後半〜20代を


思い出します。






さぁて、明日は


10時から2時間の


zoomお話し会❤️



久しぶりに日本語でいっぱい喋る〜口笛




タイのCCAタノム先生の

モノマネもやります笑