こんばんは!亀井愛です✨


7日間の研修を終えて

日本に帰りますーー!!



やっと終わったーラブ



お世話になったCCAのタイ先生


実は、同い年だった♡



早く、かめちゃんとレオくんに


会いたいなーー口笛





1週間、お世話になった


シッターチームの


まりちゃん、まゆゆに買った


お土産がスーツケースに入らなくて


4着服を捨てました笑





これで、断捨離もできて


新しい気持ちで帰れます!!





タイでは驚きの連続で


驚くたびに



「This is タイ❗️」


が私たちの合言葉でしたデレデレ





という事で


12/20はzoomでお話会します〜



録画や動画販売は致しませんので

安心してご参加くださいスター



◉タイで驚いた話   


◉死んだらヤギになる話


◉搾りかすの話    


◉私の来年からの話  





↑一緒に行った友人から


太鼓判をもらった話ばかりです♡


お楽しみに〜✨✨