こんばんは✨亀井愛です!

みなとみらいから新宿区の保育園まで
昨日の朝は2時間半の運転ネガティブ



つい1年ちょっと前まで

ペーパーだった私からしたら


信じられない‼️



だからね、私なんてと思ってる人


やり始めちゃったら

こっちのもんですよデレデレ



さて、今回は5月
まだ書いてないこといっぱいあって

振り返っていきます。




当日キャンセル


5/19からつづいてる
レオくんの発熱

5/22には下がっていると
軽い気持ちでいたら…



これは…ヤバい。



ここ数日、夜泣きが多い

れおさん。


お熱だもんね。


と思いながらも、そろそろ治るかな〜


と思っていたら



5/22の朝5時、泣いて起きた

れおさんを抱っこして

ビックリ‼️



めっちゃ熱い無気力






前日は、36℃後半〜37℃前半で

そろそろ治るかなーと思ってたのに‼️




今日の予定は、、、

午前中セミナーで


お昼に、大阪から

誕生日パーティーへ来てくれる友達を

迎えてランチ


そして、夜は我が家で

唐揚げパーティーの予定。




マズイマズイマズイー驚き



保育園は無理だから


セミナーのキャンセルと

ランチ会のキャンセルを

連絡




夜はどうだろうか…

不安が過ぎる。



れおさんの機嫌は、MAX悪く

抱っこしても泣いちゃう大泣き



そりゃ、熱で身体痛いもんね。

かわいそうに。



ご飯を少し食べて

8時過ぎにやっと抱っこからの解放

(寝てくれた)





私も短時間睡眠が続いていたので


今日は、辛い。





かめちゃん、まりちゃんの

LINEグループに相談



夜の誕生日パーティー、どうしようか

迷ってる






大阪から今日のために来てくれる

友人夫妻


名古屋から来てくれる

友人


茨城からも…



罪悪感でいっぱいになる。



れおくん優先‼️


そして、1秒でも早く

連絡しないと!



まずは、主催のたくちゃんに連絡


それから、みんなに

キャンセル連絡



誕生日パーティーは

私たちをのぞいて


えりこすの家で

唐揚げパーティーとして

開催されました✨



その時の様子は、タクちゃんのブログで❤️



まりちゃんが

お昼にシッターするから


みんなとランチに行っておいで!


と言ってくれてお願い



代官山駅近くの

サンクスネイチャーという


野菜が美味しいお店へ!




かめちゃんからは

お花が届いた💐



Uberでの発注

上手くできてなさそうで


2回発注したみたい笑


最近のUberってすごいなー




ランチから戻って

友人が泊まるゲストルームの

お手続き




うん、私が泊まりたいドキドキ



そして、部屋に戻ると

蓮央さんが起きていた。



やっぱり、身体が辛そう。


昨日までは動けてたのにぐすん




鼻が詰まって苦しそう。



まりちゃんが買ってくれた

誕生日ケーキを


みんなで食べて

お歌も歌ってもらった。




まりちゃんは

千葉のお気に入りのケーキ屋さんで

買ってきてくれたみたい


ケーキが斜めにならないよう

そうっと運んだんだろうな〜



まりちゃんの一生懸命さは

いじらしいよね。




みんなが帰って


静かになった部屋


れおくんはスヤスヤ





夜は、れおくんと二人かぁ


と、寂しさがムクムク

湧いてきた。




そんな時、プレゼント置いておくね〜


なんて、LINEが❗️


待って!下に降りる〜



と急いでエントランスへ



茨城のよっちゃんと

祐天寺の大ちゃんが来てくれた。


一生使わないだろう横断幕(よっちゃん)

私のイメージにぴったりのイヤリング

(大ちゃん)



他にも、写真を撮りきれなかった

みんなからのプレゼント


 優しさと愛を感じた日







今思うと

そして、ペスカタリアン期間の私にとって


美味しい唐揚げを

見ながら食べれないって

地獄だったかもしれない…






れおくんのお熱

辛そうなのを見てると

代わってあげたくなるなぁ