こんばんは✨亀井愛です!




今朝、タクシーで保育園へ向かい


その後、法務局、銀行に行き


それぞれ、かめちゃんの会社の

手続きをしました!


ふーーっデレデレこれで、1つ先送りしてたことが

片付いた!



そして、そのまま歩いて家に帰って

あやちゃんのコンサルを受けました。



あやちゃんの言葉で、

ようやく私と他の人の

ズレの仕組みが理解できましたスター


またその話の詳細は、後日ウインク





未来リーディング


昨日、センターピース(犬飼ターボさん開発)

仲間の“けんた”に、CPリーディングを

やってもらいました。



今回受けたリーディングは、

リーディングする人(けんた)の

高次元にアクセスする方法



なので、私はただ質問して

けんたのリーディング姿を見守る



こんな感じ笑




誰に、何聞いてもいいよ〜

神さまでもいいし、未来の自分でもOK

(お互い知ってる実在する人物だと

持っている前提が違うのでビミョ〜らしい)




そりゃぁ、神さまでしょ!


ってことで神さまに質問してみました。




自分のテーマについて


「今の私のテーマというか

やっておいたら良いことって何ですか?」


神さまからの答え

感じることをそのまま受け入れること




パートナーについて


「かめちゃんのこと大好きなんですけど

色んな出来事があっても

なぜ、私は一緒にいるんでしょう」


神さまからの答え

与えていることで得ているものがあるから




神さま、深いっすね驚き




私の解釈では

与えられるということ自体が

ギフト(得ているもの)




たしかにー!

なんもしてないけど

与えることができているのなら

嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






次は、1年後の自分に聞いてみました。


仕事について


「理想を実現させるために

何からやったら良いですか?」



未来の自分の答え

あんまりこじんまりしない

ってことに気づいたらいいよ♡




「何かカタチにしたいと思ってるんですけど

どうやったら良いですか?」


未来の自分の答え

なんか、カタチにしたい人が

いっぱいいたーー♡♡




「行き詰まった時、誰に相談したら良いですか?」



未来の自分の答え

えー?思い浮かんだ人〜

ていうか、気にしすぎなくていいよ〜




ってことらしいです。


なんだか、未来の私

随分と、ハッピーヤロウですね爆笑

(めっちゃ軽い感じ)




いや〜、他人の中の自分に答えを聞くの
面白い!!




左目がめばちこになったので

かめちゃんに写真を送りつけて



目が腫れ仲間❤️


とアピールしました。




それでは、皆さま

また明日✨