こんばんは✨亀井愛です!


11月の会社設立に向けて


やっと動き出しました照れ



まずは、会社の住所を決めねば!


霧島のお家は、普段いないし…

代官山のお家は、事業登録不可の賃貸物件…



て、ことで2日前に

頼れる不動産営業マンへ連絡して


本日、内見へ行ってきました!



外苑前(左)と祐天寺(右)


どちらも、、、うん、、、あー、、、


なんだろう。


自分がここで仕事をするのが

想像できなくて


つまり、理想ではない

ということがわかりました。



夫のかめちゃんにLINEで報告すると


家賃を上げたら?


とアドバイスをもらって


探し直しとなりました!







その後、仕事終わりの夫と

今日は夫婦デート飛び出すハート飛び出すハート




「銀座に行こうか〜」

なんて言ってくれてたけど


連日の移動で疲れもあるだろうし


仕事終わりに銀座行っても、

目が開いてないんじゃ⁉︎驚き


と思って



近場でかつ癒される


代官山デートをご提案❤️



代官山でご飯を食べて

代官山のスパに行く



我ながら、良き案だニコニコ



18時半 ご飯

20時  スパ


どちらも予約できたニコニコ


そして、待ちに待った今日‼️




えりこすに蓮央さんをお願いして


出発♡



2人で代官山を散策しながら

お店へ向かう時間は

なんとも楽しい時間✨




夫の見つけた

イタリアンバーのお店は、味も接客も最高ラブラブ



そろそろ、スパの時間だねルンルン


なんて言ってお店を出て


歩いて2分のスパへ




自動扉が開き


その先にいたスタッフの皆さんに


「予約した亀井です」


と言うと


なぜか、驚かれる。




すかさず夫が

「あれ、もしかして目黒店で

 予約入ってますか?」


と聞いた。




ウソだ、

ウソだ

ウソだーーー!


こんな私の心の声とは裏腹に




スタッフさんは言いづらそうに


「そうですね、目黒店だと思います〜

 確認するので、おかけください」


と言って、お茶を出してくれた。





やってしまった。



「罪悪感が9くらいあります」


としょぼくれる私に


「なんで、いつものことじゃん」


と笑いながら言う夫。




やはり、目黒店の予約だったので


タクシーを呼び目黒のスパへ



地下の温泉&プール&サウナ


マッサージを2人で受けるお部屋!




…まぁ、

代官山にはプールがなかったみたいだし

夫も喜んでくれてたし

私も癒されたし




結果的に

今日も完璧だねキラキラ


それでは、皆さま

また明日スター