2024.8.3 琵琶湖 | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日はおひとり様琵琶湖

朝の8時頃迄には釣り上げたい
と思いながらも
やっぱり無理
オマケに朝一入ろうとしていたポイント
タッチの差で富本プロに入られちゃった😭
でもう一つのポイントに
しかし何事もなく時間だけが過ぎ去って
もう7時回ってる😅
で烏丸沖ボディウォーター行くも
やっぱり入るところなし

で木浜アウトエッジを少しだけ流すことに
そんなこんなで時間ばかり過ぎ去って
またもや遊びに来てくれました

色々とアウトエッジをして

5バイトノーフィッシュ
なぜか食い切らない
そんなで12時間やり切りました
マリーナ上がって大会など出てる
常連さんの話だと
こんな時は覚悟決めて
ハードで攻めないとワームじゃ厳しいって
しっかりと50up 2本持って帰ってたし
もう1人の人も3本持って帰ってたと😂
場所も教えてもらったので
次回は0か1覚悟決めてしてみるかな😅
#琵琶湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖バスフィッシング #バス釣り #バスフィッシング #南湖