2024.4.13 琵琶湖 | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日はてっちゃんと同船琵琶湖


巻物もしてましたが

ほぼほぼスローにノーシンカー
普段はしない事してたのに
2人してお手上げ状態
一度バマにアタリがあっただけ😭
湖上ランチしただけで

終了する事になりました😂
帰りにマリーナで釣果教えてもらえるけど
今日は23艇出船で
3本のみだったそうです
しかも1人一本ずつ
スポーニングで厳しかったかのかなって
諦めるしかなかったです🤧

#琵琶湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖バスフィッシング #琵琶湖南湖 #南湖 #バス釣り #バスフィッシング