2023.10.7 おかっぱり | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日は七色ダムおかっぱりに

14時〜18時まで
風が強くてなかなか厳しい
サイトしてるから見づらくて
時折りおさまったタイミングで
キャストするけどラインが持って行かれる
アタリも無く日が落ちてきて
ぼちぼち見えなくなってきて
ラスト一投したらアタリが
イイ引きでドラマ魚いただき

50upでしたがボウズ逃れて

今年ラストの七色だったので良かった🤭

拡散希望なんですけど
ケースのファスナーが閉まってなくて
ガンクラフトの偏光サングラス
ライブアイ ブラッドレッド
現行のひとつ前のモデル
落としてしまったので
見つけ拾った方居られたら
連絡して下さい😓
#七色ダム #七色ダムバス釣り #おかっぱり #オカッパリ #バス釣り #バスフィッシング #ガンクラフト #偏光サングラス #拡散希望