2023.6.29~30 合川ダム | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日と明日は
レンタルボートで合川ダム
予定でしたが


朝からの雨予報
酷くなりそうとの事で
2日間ともキャンセルに
っても現地の朝からだから
どうする事も出来ず
レンタルは安全優先だし
仕方ない
ただ、2日間予定だったから
田辺に宿も取ってるし
当日キャンセルは
100%だから


仕方なく夕方までおかっぱり


終了してみれば
雨なんか一時
今、天気予報確認したら
曇りマークになってるし😩
ホントいい加減な予報
自分の天気図からの
予想だと出船には
問題無しって感じだったから
ものすっごくストレス
有休消化も無駄になったし
宿代もメチャ無駄使いに
尺ワンロッドとシフト263
入魂は次回に持ち越し
ちなみに沈み蟲で2回バイト
シフト263も試しキャストで
集魚力バツグンなのを確認
チェイスのみだったけど
それはそれで楽しめた
そんなで明日の朝
田辺から帰る事にしました
で、宿に向かう途中に
少し寄り道して
ガンクラフト本社前通って
見てきました
#gancraft #ガンクラフト #jointedclaw #尺ワン #ジョインテッドクロー #合川ダム #合川ダムバス釣り #オカッパリ #おかっぱり