2021.9.11 おかっぱり | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日も朝からおかっぱり

朝一は七色ダムバックウォーターから

ジョインテッドクローシフト数投したら

いきなり出たって思ったら

メーター鯉

その後しばらくは皆無でバスの気配もなし

いったん休憩兼ねて移動

撃ちゃんお気に入りの某リザーバー

タイミング悪いのかまったく気配なし

先行者も居ましたが同じように引き上げて

もう一つのバックウォーターへ

しかしこちらもまったくバスが見えない

そのままダムサイトのワンドに

こちらは数匹だけ確認しましたが

ヤル気のなさそうな

仕方ないので戻るついでに

GAN'S GANGS74で

すずちゃんがオープニングしてたポイントへ

2本見えましたがこちらも

興味は示すけど反応なし

そんなで七色ダムに戻る事に

戻って早々にまたもやメーター鯉

しかも一度食べそびれて

再び襲ってきたら

背がかりしたものだから大変

そんなでまたまた休憩

お昼寝をして

14時過ぎ位から再開

暫く10年以上振りの

スピニングの練習

そしたらメルト入魂完了?

はイイけどバスじゃなくてニゴイ

気を取り直してベイトにもどすも

鯉だらけでバスが

まったく上がってきていない

唯一、手のひらサイズが何匹かだけ

そんなで日の暮れ間際までして

ラストに彼方でメーター鯉が掛かってしまい

やり取りしてる時に

ドラグはキチンと出てくれてたのに

猛ダッシュされた時に

ラインブレイク

しかもスプールの所から

結構ラインが出てたので

中の方に良くない箇所があったんだと

手に入り辛い限定数

ジョインテッドクローシフト雨若鮎

鯉に持っていかれて泣いてます

そんなで終了する事にしました