前回のブログから1ヶ月も開いてしまった!

なぜなら、肌荒れがなかなか落ち着かなかったからです。


季節的なものだったのか、皮膚科からの薬とプロペトで少しずつ回復。

しかし原因がはっきりしてないので、ナイアシンアミドもお酒もちょっと怖いままです😅


ブログ休んでる間にラブミータッチの乳液「スキンナノバリア」(旧ボトルのやつ)がお安くなったり


ピーリング美容液が発売されたり



とうとうグラナクティブレチノイドの7%が予約開始されたり


えりりん先生初の化粧水「ザ・カクテル」が予約可能になったり


色んなことがありましたー!

気になるものばかりなのに、何一つ買えていません😱


どれかお試しされた方、ぜひ感想を教えていただきたい!


そういえばトゥヴェールの「レチノスポット」も気になっていたんだった!

SNSではA反応が出たと言う声も多いので、かなり気になっています。


あとはピーリング美容液!

ゼオスキンのセラピューティックしてから、肌の新陳代謝を促すのってかなり重要なんだなぁと感じたので気になっています。


レチノール製品と一緒に使うとよさそうですよね❤️


まだ肌の状態が安定しないので、お試しにはもう少し時間がかかるかなぁ😅


購入したらレビューしていきたいと思います^_^