あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^_^


年末にアップしたい記事がたくさんあったのに、めちゃくちゃ忙しくてできず><


そして記事をアップする気になれなかった大きな理由が、肌荒れが凄い!!!


実は以前の楽天スーパーセールだかお買い物マラソンだかで、ゼオスキンのWテクスチャーリペアを購入していまして。


それを数回に分けて使っていたら、なんだか肌がボロボロになってしまいました…。

なんでや。


目の周りとか避けてぬってたつもりなのに、目尻と瞼がボロボロ。


同じ頃に、化粧水を極潤のナイアシンアミド配合のものにかえたんですよね。


どっちが合わなかったのか原因がわからぬまま、未だに目元がヒリヒリしています。

あと、上唇の左半分とおでこもカッサカサです。

なんでだろう?

何がいけなかったのかな〜…原因不明なのもやる気が起きない理由の一つです。


ここ最近のスキンケアはキュレルのクリームのみ!

テンション上がりませんが、困った時のキュレルです。私にとってお守り的存在!


極潤のナイアシンアミドの感想や、ベビーオイル洗顔の感想、2021年使って良かった成分、今後使いたいアイテムなどまとめようと思っていますがいつになることやら😅


とりあえず、肌が早く落ち着くように今は大人しくしときます><

毛穴バランスリセット法使用中&おすすめアイテム