実は、前回の楽天お買い物マラソンでゼオのWテクスチャーリペアを買ってまして。

調子に乗って3日連続で使う→しばらく休む→また連続使用するを繰り返していたんです、11月中。

したらば、現在絶賛ヒリヒリ中。
高濃度のビタミンAってヤバいですね…><

ちょっと次買うものを考えてしまいました。
ラブミータッチのナイアシンアミドも気になっていますが、とりあえずドラストで買えるナイアシンアミド配合の極潤を購入しました。

あとはキュレルのクリーム。

ナイアシンアミド配合の極潤!
発売前は美容界隈で取り上げられてましたね。

PRすごいしてたから、ロートさんも力を入れてるのかな〜とちょっと期待。

一緒に購入したキュレルのクリームは、抗炎症効果のあるアラントイン配合。

バームと悩みましたが、家族全員で使うのでコスパも高く、使い心地も軽いクリームにしました。

ビタミンAはまたラブミータッチかなぁ。
グラナクティブレチノイドはやっぱりダウンタイムがないから助かります。

一つ気になるのは減りの速さ!
他の製品が伸びの良いオイルなので、乳液状のグラナクティブレチノイドは減りが早く感じます。

トゥヴェールのレチノショット 0.1も使い心地がいいそうで気になります❤️

毛穴バランスリセット法使用中&おすすめアイテム