寒くなると気になるのが乾燥です。


子供達も急に唇が割れて血が出たり、私も元々乾燥肌なのがもっとカサカサなったりと一気に乾燥を感じるようになりました。


ということで、ドラストで保湿アイテムを揃えました。

乾燥したばかりのシーツが!笑

他にも生活感丸出しでお恥ずかしいw



①後列左・子供と夫のボディ用にビオレのミルク

(ポンプ式なのでさっと使えるところがポイントです)

②後列真ん中・頭皮用のキュレルの保湿剤

(冬になると本当にフケがすごくて悲しくなる程なんです…><こちらは文字通り、頭皮の保湿用)

③後列右・なんか分からないけど残っていたので使い切りたいと思います!かかとのひび割れ用らしいです。

④前列左・絶大な信頼をおいているユースキン。私のボディ用です。

(以前、1週間塗り続けて、かかとのヒビ割れを見事治してくれました。本当に保湿大事!!!と改めて感じた出来事です)

⑤前列右・キュレルのクリーム。家族の顔用

(子供も使えるキュレルのクリーム。フェイス用クリームより、モイスチャーバームの方がしっとり感があります。しかもフェイス用クリームより安い)



ゼオを使ってから保湿はいいかなーなんて思ってたけど、えりりん先生のYouTube見て、保湿もちゃんとしよう!と心を入れ替えたところです。



話は変わって、ベビーオイルもあと10日ぐらいで使い切りそうです!早かった。

感想や顔の比較写真など、またまとめたいと思います^_^


毛穴バランスリセット法使用中&おすすめアイテム